年末年始はJTB夢の休日ツアー ⑤ 一泊目のディナー (旅行・お出かけ部門)

a0245136_23002013.jpg
お楽しみの一泊目のディナーです。

 rosemamaは赤ワインから始めました。もお付き合いで・・ 赤ワイン デコメ絵文字

a0245136_23295248.jpg
いつものことですが、「夢の休日ツアー」はホテルもお料理も天下一品です。

rosemamaはワインのお替わりです。とっても良い気分で~す。

a0245136_23053848.jpg
ホロッと酔いがまわってきましたが最後に日本酒のどんかんを・・日本酒 デコメ絵文字

幸福感に満ち満ちてお部屋に戻りました。幸せのクローバー デコメ絵文字

アンティークパパ  ありがとう。


天気予報 デコメ絵文字 晴時々曇 5℃(-1)-1℃(-2) 注意報 低温


072.gif今日は何の日? 1月25日

日本最低気温の日

1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃を記録した。

1978(昭和53)年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林でこれより0.2℃低い-41.2℃を記録したが、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっている。


056.gif本日の誕生花  1月25日
ストック 
a0245136_10231745.jpg
花言葉 愛の絆、豊かな愛、永遠の恋、見つめる未来、平和、思いやり (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2017-01-25 08:53 | 美味しゅうございました