株主優待 日本管財 (暮らし部門)

株主優待 日本管財 (暮らし部門)_a0245136_14352096.jpg
日本管財は最近購入いたしました。

¥2000相当のカタログから希望の品を選びます。

rosemamaはお味噌とお醤油を選びました。美味しそう・・美味しそう デコメ絵文字

3年以上の株式保有者は¥3000になります。

¥3000を目指してしばらく保有しようと思っています。

rosemamaの購入価格での利回りは、2.6%です。


  
このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

天気予報 デコメ絵文字 曇り後雨 9℃(-2) 1℃(-3) 
   雨の観測ありません。先ほどまで碧空でした。


072.gif今日は何の日? 1月20日

アメリカ大統領就任式

西暦年が4で割り切れる年の翌年。

アメリカ合衆国憲法修正20条で、大統領の任期は1月20日の正午に終了することとされており、その瞬間から次の大統領の任期が始る。
今年は ハートのトランプ デコメ絵文字 だ!!

056.gif本日の誕生花  1月20日
デンファレ

株主優待 日本管財 (暮らし部門)_a0245136_22574978.jpg

花言葉 お似合い、わがままな美人 (画像はお借りしています)



本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    



by princesscraft | 2017-01-20 15:40 | Investment

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama