お得意の手抜き夕食、デザートはおほほ♪

a0245136_17304446.jpg

キッチン仕事ができないときってありますよね。

そんなときのrosemamaの頼もしい味方は、「まつおか」です。

まつおかのお惣菜セットを分解して、メインはぶりの照り焼きです。

殿方好みの「おふくろの味」。主婦の味方の「まつおか」です。

私、こちらの営業でも回し者でもございませんので・・・
(懐かしいフレーズだわ・・)

a0245136_17305384.jpg
そして、デザートはおほほ・・うふふえへへおほほ← デコメ絵文字

最近 rosemamaの心を虜にしている「和菓子の小ざくらや一清」です。
出会いは昨年夏の「西瓜どろぼう」ミジュマル(すいか) デコメ絵文字
今年の夏も楽しみにしています。

天気予報 デコメ絵文字 晴後曇り(rosemama的には雨!)8℃(-4)4℃(0)

072.gif今日は何の日? 1月11日

蔵開き

商売をする家で、新年初めて蔵を開き、商売繁盛を祈る。


056.gif本日の誕生花  1月11日
カスミソウ
a0245136_17511886.jpg
花言葉 清らかな心、感謝 、無邪気、無意識  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2017-01-11 17:54 | 我が家の食卓