一人ランチはヘルシー担々麺 美味しゅうございました

a0245136_19045855.gif
ラーメンってめったに食べないrosemamaです。

でもでも、スガキヤは別格です。

子供のころからの名古屋飯、たまに食べたくなります。

a0245136_19053467.gif

スガキヤではありませんが、今回は、生まれて初めてのトライです。

麺がこんにゃくなのです。

こんにゃく・こんにゃくしていない、だけどラーメンの麺ではない。

何よりもヘルシー感覚にrosemamaはノックアウト 一目でノックアウト デコメ絵文字

担々麺そのもの食べたことがなかった私、スープを飲み干しました。自作 ラーメン デコメ絵文字



072.gif今日は何の日? 12月21日

遠距離恋愛の日

FM長野の大岩堅一アナウンサーが提唱。

「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表す。

遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日


056.gif本日の誕生花  12月21日
薄荷(ハッカ)ミント
a0245136_19180844.png
花言葉 高潔・貞淑・美徳  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2016-12-21 19:25 | 我が家の食卓