株主優待 ダスキン

a0245136_20215257.gif
この銘柄を購入したのは、あの日のことが頭の片隅に残っていたのでは・・
rosemamaなりに判断して、そんなに悪くはないなあ、と購入。

直後は下がったのかどうかは覚えておりませんが、現在はまあまあの利益です。

この優待券はモスフードでも使用できるみたいです。

rosemamaの買値での\優待&配当の利回り2.9%

そこそこの安値で購入していました。にこちゃん デコメ絵文字

あと100株増えれば優待券が倍になるので、安いところを狙ってみようかな 

それにしても、どうしてこんな中途半端な買い方をしたでしょう??

  
このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

072.gif今日は何の日?  12月12日

漢字の日

日本漢字能力検定協会(漢検)が1995(平成7)年に制定。

「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字1字)の語呂合せ。

毎年、その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を全国から募集し、この日に京都の清水寺で発表される。


056.gif本日の誕生花   12月12日
棉[わた] Cotton Plant
a0245136_11532257.png
花言葉 優秀  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2016-12-12 13:38 | Investment