今年もメロンがやってきた♪

今年もメロンがやってきた♪_a0245136_15232220.gif

毎年 035.gifアンティークパパ個人宛に数少ないお歳暮が送られてきます。

そのうちの一つがこのメロンです。

お義父様が亡くなられてからも、独り身を通していた には持て余していたのでしょう。

その時期から会社宛のお中元やお歳暮は社員の皆様で分けていらっしゃるようです。

会社も12年後には創立100周年を迎えます。

035.gif が、どうぞ無事に100周年を迎えることができますように・・・

今年もメロンがやってきた♪_a0245136_15234024.gif
こちらのお写真の主役はrosemamaのアンティークコレクションの一つ、ウォータージャグです。

〇〇さん、お約束通り画像でUP致しました。

私の体調がもう少し良くなったら我が家でのティータイムに登場してもらいますね。紅茶 デコメ絵文字


072.gif今日は何の日? 12月10日

三億円事件の日

1968(昭和43)年のこの日、東京・府中市の東芝工場で支給されるボーナスを積んだ乗用車が、白バイ警官に扮した犯人に強奪される「三億円事件」が起きた。

多くの物証がありながら捜査は迷宮入りし、1975(昭和50)年に時効を迎えた。この事件以降、多くの会社が給料の支給を口座振込に切替えるようになった。


056.gif本日の誕生花  12月10日
ツルバキア
今年もメロンがやってきた♪_a0245136_15284441.png
花言葉 残り香 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。




by princesscraft | 2016-12-10 15:47 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama