今年も リヤドロのクリスマスツリー

a0245136_17332354.gif
昨年は飾ったのかどうかも思い出せない。

でもでも今年は、久しぶりのご対面でした。リヤドロのクリスマスツリー。

キャビネットを少し整理して、いつもいつも眺めていられるようにしたいなあ クリスマスツリー デコメ絵文字


072.gif今日は何の日?  12月04日

血清療法の日

1890(明治23)年のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが破傷風とジフテリアの血清療法の発見を発表した。


056.gif本日の誕生花   12月04日
カンガルーポー Kangaroo paw
a0245136_17375321.png
花言葉 分別  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2016-12-04 17:42 | インテリア