見納めかな? フリージアという名の薔薇


見納めかな? フリージアという名の薔薇_a0245136_16094419.gif
まだ、鉢替えの終わっていない薔薇があります。

このフリージアもその一つです。

ウロウロしていたらつぼみが膨らんできて元気が出そうなお花が開きました。

きっと、今年はこれが見納めね・・・

見納めかな? フリージアという名の薔薇_a0245136_16100284.gif
少しは回復したとはいえ、まだまだいつものrosemamaらしくありません。元気不足。。。元気 デコメ絵文字

また 来年ネ♪


072.gif今日は何の日?  12月03日

国際障害者デー(International Day of Disabled Persons)

1992(平成4)年11月の第47回国連総会で制定。国際デーの一つ。

1982(昭和57)年のこの日、「障害者に関する世界行動計画」が国連総会で採択された。

また、12月9日が日本独自の「障害者の日」となっている。
056.gif本日の誕生花   12月03日
胡蝶蘭

見納めかな? フリージアという名の薔薇_a0245136_16071377.jpg
花言葉 幸福が飛んでくる  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    




by princesscraft | 2016-12-03 16:21 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama