今年のクリスマスリース

今年のクリスマスリース_a0245136_14540712.gif
昨年はオーダーで賄いました。

rosemama的には少し寂しかったのでリボンでデコレーションをした覚えがあります。

今年は習いに行ってきました。小振りです。

rosemama宅の玄関は狭いので今までの作品が幅をきかせています。

今年の小振りなリース、果たして収まるところがあるかなあ・・・

072.gif今日は何の日?  12月02日

日本人宇宙飛行記念日

1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。


056.gif本日の誕生花   12月02日
ヘリコニア(鸚鵡花[おうむばな]) Heliconias
今年のクリスマスリース_a0245136_15001636.jpg
花言葉 風変わりな人  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    







by princesscraft | 2016-12-02 11:00 | rosemama craft

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama