株主優待 モスフードサービス

a0245136_13343047.gif
この銘柄とは長いお付き合いで、それこそドラマは数々あります。

ハンバーガーは好きですし、特にモスは大好きです。

我が家の近くのモスが随分前に閉店したこともあり売却してしまいました。


自動車 デコメ絵文字 で良く通る道沿いにお店があるのを知ってこの春にrosemamaとしてはお安く買えて、うひひ・・・とほくそ笑んでおりましたが、6月24日に年初来安値を更新!
やはり、ジンクスは追いかけてきました。

rosemamaの買値による、配当&優待の年間予想は7.74% 6.96%です。

このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

072.gif今日は何の日?  11月26日

ペンの日

日本ペンクラブが制定。

1935(昭和10)年のこの日、日本ペンクラブが創立された。

ペンクラブは、文学を通じて諸国民の相互理解を深め、表現の自由を擁護するための国際的な文学者の団体である。ペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンをあらわすとともに、Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)を、Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表す。


056.gif本日の誕生花   11月26日
マネッチア Firecracker vine
a0245136_13364354.png
花言葉 たくさん話しましょう  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2016-11-26 10:37 | Investment