初心に戻って・・ 皆さまにはお見苦しいブログになりますがご容赦願います。(追記あり)

a0245136_20584194.gif

rosemamaの記憶が定かならば、最初の薔薇はミニ薔薇だったような。

それか、ピエールドゥロンサール。

先日、久々にお花屋さんへ行った時に真っ赤なこの子を再び見初めてしまいました。

恥ずかしいわけでもなく、お酒に酔ったわけでもなく、ただひたすらに真っ赤に咲こうとしている・・・勝手に妄想して我が家へ連れて帰りました。

もちろん、きちんとお支払いをしてネ。3年ほど前から非常に卑劣な手段でまき散らされている私が「変な病気」だという悪意の噂話のせいではありませんので。
やっと言えました。 ← 本人の猛省を求めて、反省 デコメ絵文字 
(一時は閉鎖していたようですね。現在はまた再開模様です。17/01/18)
利息も付けます。



貴女の無駄なエキサイトパトロール本当にご苦労様でしたね。
それもこれもご自分の悪事の不安からのことでしょうね。
直後にすべてわかっておりましたが、その時の私には今ほどの元気もほんの少しの知恵もありませんでした。

少々、嫌な手段ですが執念深いrosemamaにとってはこれしか反撃の手段はありませんでした。
この3年ほど、精神的な煩いは地に落ちたこともあり元来社交的ではなく人見知りが勝る性格ゆえ、なす術もわからず娘ほどの海千山千の女子にいたぶられました。

一般的な会社勤めや、社会生活を知らずに大人になったアホな人間のなれの果てです。
その世界でもまれ、元来の頭の良さで成長してきたお人にはかなう筈もありませんよね。

SA〇〇〇Sさん、陰に隠れて陰湿に収めることはしないで反論があれば正々堂々と仰ってください。

執念深いrosemamaの一面を皆様にお披露目するには随分と迷いましたが世間様に何と思われようと、私は自分自身にかけられたいわれのない濡れ衣を晴らしてからではないとあの世にも行けません。

  
072.gif今日は何の日? 11月23日

勤労感謝の日(Labor Thanksgiving Day)

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう国民の祝日。

1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で制定。

戦前の「新嘗祭」の日をそのまま「勤労感謝の日」に改めた。


056.gif本日の誕生花   11月23日
極楽鳥花 ストレチア 
a0245136_20581653.png
花言葉 すべてを手に入れる  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







18:23、反応、素早いですね。電話 デコメ絵文字

いきなりお決まりの言い分けからでした。

従弟の弁護士から、いろいろタチの悪い人間(特に女子)のことは滾々と聞かされていたので、それでも忘れていることが大部分。

こちらは美味しいワインワイン デコメ絵文字 と ハウゼで、頓服薬も効かない辛い心を癒そうとしているのに・・・

「うるさい!!」と言って電話を切った。
タチの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勉強しました。(::::を調べればわかるのですよ)

私がどうのこうのと言わなくても周囲の人間でその人間性を知っている人は案外多いこともわかりました。

利害関係が絡むと皆さま辛いですよね。それと根っから同類の方々が多いのにも驚きました。
類は友を呼ぶ・・・昔から言われている言葉、仇にはできませんね。

貴女と一緒になって盛り上がっていた人々の中にも、良心派はいらっしゃいましたよ。

知らない・言った覚えは無い・・・あなたが嘘や言い訳をを発すれば発するほど墓穴は深く広くなります。
幸か不幸か、類がたくさんいればそれに気づかないだけでしょう。

俯瞰的にそれは、何にもまして滑稽な舞台ですね。



[PR]
by princesscraft | 2016-11-23 15:36 | お家*Photo