トマト風味の肉じゃが

a0245136_15442688.gif
ある日のrosemama家の夕餉です。

トマト味を少し加えた肉じゃが。

多分、 はトマトの皮を残すだろうな・・・と考えながら。

でもでも、彩りには欲しいトマトの赤です。

やっぱり、奴は残しましたトマトの皮。

ひと手間もふた手間も下ごしらえに時間がかかるのです。はああ… デコメ絵文字

  
072.gif今日は何の日? 10月07日

  バーコードの日

1952年のこの日、アメリカでバーコードの特許が認められた。


056.gif本日の誕生花  10月07日
 金木犀[きんもくせい] Fragrant olive
a0245136_15451268.png
花言葉 変らぬ魅力   (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-10-07 21:12 | 我が家の食卓