ある日のディナー、ビビンバ ♪

アンティークパパは、韓国メニューをあまり好みません。

あえて食べてくれるのはチジミくらいです。

辛い食事が苦手、そしてガーリック臭にもとても気を使います。

人様に嫌な思いをさせないように・・・という気配りの強い人です。

なので、ガーリック料理は週末ですが、翌日はゴルフとか

隔週の床屋さんという日は、受け付けません。

a0245136_11320157.gif
幸い、ビビンバはガーリック不使用なので・・・ビビンバ デコメ絵文字

 も完食してくれたので安心いたしました。

  
072.gif今日は何の日? 9月12日

宇宙の日

科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が1992年に制定。日附は一般公募で決められた。

1992年のこの日、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛び立った。

056.gif本日の誕生花  9月12日
竜胆[りんどう] Gentian 

a0245136_11335169.jpg
花言葉 寂しい愛情  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-09-12 11:57 | 我が家の食卓 | Comments(0)