最近たまに食べたくなる・・・

a0245136_11385935.gif
rosemamaが口にする炭水化物は、お米類、パスタ類、パンといえば食パン 食パン デコメ絵文字

食パンにはこだわりますが、その他のパンは選択外でした。

ところが、最近、たまに菓子パンの類を食べたくなることがあります。

先日も疲れを癒してくれるような甘さの菓子パンとアイスコーヒーで

遅めのランチタイムでした。ランチ デコメ絵文字
a0245136_11390638.gif
いつものスーパーにある手作りパン屋さんですがrosemamaのお口にはピッタリ!

安上りです!!(笑い)

手前のパンはふんわりとしたパウンドケーキ風、

奥の茶色のパンはフランスの何とか・・・という名前だったような・・・

少し前のrosemamaでしたら二つともパクパクとお腹に納めていましたが、

さすがに、ここにきて怪獣のような食欲とも距離が置けています(笑い)

半分ずつで満足、満足でした。

おやつを兼ねたランチもたまには良いものですね。

はい、とっても美味しゅうございました。美味 デコメ絵文字


  
072.gif今日は何の日? 9月11日

警察相談の日

警察庁が1999年に制定。

警察への電話相談番号「#9110」から。

#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応じる。


056.gif本日の誕生花  9月11日
唐棉[とうわた](アスクレピアス) Milkweed
a0245136_11443551.jpg
花言葉 心変わり (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-09-11 12:00 | 我が家の食卓 | Comments(0)