素敵女子へのお見舞いは、SUTEKIなアーティフィシャルフラワー

a0245136_10295843.gif
皆さま、お久しぶりでございます。

気ままなrosemamaのブログ、一か月ぶりのUPです。

お盆の旅行等々、少々のお写真があるのですが、本日は一番新しい出来事を

9月の1日に、素敵女子倶楽部のYちゃんが入院しました。

特に重病ということではなく、検査入院のようなものです。

a0245136_10294582.gif
とっても純真で素直な性格の良いYちゃんです。

私の娘と同じ年齢くらいですが世間ずれしていないその風情はやはり
品性が感じられます。

自分にないものを求めての密やかな(ひそやか)素敵女子倶楽部。

メンバーの皆様がそこを補ってくださっています。

お見舞いは、普段からブログを拝見していて、そのセンスの良さに惹かれている

先生の作品です。

 バスケットの上にアーティフィシャルフラワーをあしらった実用性もある作品。

もちろん、rosemamaも一目ぼれです。オリキャラピンク-一目惚れ- デコメ絵文字

思えば何年か前に私も検査入院をしたことがありまして・・・

それがとっても寂しい入院でした。

その時に遠いご自宅からお見舞いに来てくれたのがYちゃんでした。

とっても嬉しかった・・・嬉しい デコメ絵文字

受けた御恩は忘れないrosemamaです。

Yちゃんがとても素敵な笑顔で喜んでくれたのが私も嬉しかったです。


 気ままなrosemamaのブログですが、ブ活動オサボリ中も訪れてくださった皆様方ありがとうございます。

055.gif 11:35雷様がゴロゴロ! 台風13号の影響でしょうか。
  本日の早朝は爽やかな風が心地よくてベランダのお水遣りも気分は上々・・・
  でもでも、しばらくすると湿気が襲ってきました。
  rosemama家の空調の表示は湿度70%。
  今は、ドライ設定で過ごしています。路面は濡れています。
  空も暗くなってきました。
  静岡地方は猛烈な雨、北日本は今夜から大雨の恐れとか
  皆さま、お気をつけて。
  

056.gif本日の誕生花   9月8日
千日紅[せんにちこう] Gomphrena
a0245136_10420030.jpg
花言葉 不滅の愛  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-09-08 11:13 | Comments(0)