デイトレードリストより、約定利益は¥18744

週末の金曜日に¥3150で200株購入しました。

本日¥3250で売却です。

利益は¥18744。

本日は活況な相場でしたが、基本的に私のデイトレードはどちらの場合でも基本は同じです。

それなりの私の定義で銘柄を選びます。

いつもいつも調子良く・・ということはありませんが、

その時の感じで儲け幅を決定します。

本日もこの銘柄の高値は¥3267

¥3234の上げ気配で引けています。

再び登場の9433KDDIです。

この銘柄は私のワンデイリストの中でも登場出番が多いですね。
  
このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

056.gif本日の誕生花   7月12日
ニューギニアインパチェンス
デイトレードリストより、約定利益は¥18744_a0245136_20385355.jpg
花言葉 おしゃbり  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-07-12 20:48 | Investment

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama