寒天生活 自家製梅干しで梅ゼリー

a0245136_08305165.gif

今回の寒天生活は梅ゼリーです。

梅は昨年のrosemama自家製梅干しです。

紫蘇も入っていればきれいにツルンとしていない仕上がりはご容赦ください。

お皿の下の葉っぱはベランダからトマトの葉っぱを・・・トマト デコメ絵文字

とってもとっても美味しゅうございました。

寒天生活に悪のり中のrosemamaです。(笑)



056.gif本日の誕生花   6月18日
木立麝香草[きだちじゃこうそう] Thyme 
a0245136_08294525.jpg
花言葉 勇気  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
Commented by minamikazehk at 2016-06-18 11:34
お〜〜自家製梅干しをおつかいですか?
この時期は、特にさっぱりして美味しい事でしょうね!
Commented by princesscraft at 2016-06-19 18:08
minamikazehk さま、
寒天生活にはまっている私ですが、この梅干しゼリーはまた格別の美味しさでした。
海藻が原料なので我が家の栄養バランスにも嬉しいのです。
by princesscraft | 2016-06-18 09:00 | 我が家の食卓 | Comments(2)