久しぶりのハンバーグとかぶのマリネ

a0245136_22091474.gif

久しぶりにハンバーグが食べたくなってデミソースで作りました。

付け合わせはこふき芋、中学生の時に家庭科で初めて習った料理だと思います。

それと人参のグラッセ、今回は電子レンジメニューです。

とっても簡単で美味、ズボラ主婦のrosemamaにはぴったりです。


a0245136_22092882.gif
かぶのマリネ。

トッピングがクリスマスみたいになってしまいました(笑)

  

056.gif本日の誕生花   6月15日
野薔薇[のばら] Polyantha rose
a0245136_22545218.jpg
花言葉 詩 才能  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-06-15 11:19 | 我が家の食卓 | Comments(0)