イワシの梅紫蘇オーブン焼き、お気に入りのアンティーク器で

a0245136_09285990.gif
久々にrosemama家のディナーです。ディナー デコメ絵文字

お気に入りの器を使いたくて決定しました。
  
アメリカンアンティークのグラタン皿です。

オーブン料理はもちろんですが、サラダや取り皿等々使い勝手の良い器です。

器選びのモットー、三通り以上の使い道のある器を選ぶべしに合格しました。合格絵馬 デコメ絵文字

お味も合格したみたいです。 

056.gif本日の誕生花   6月12日
 デルフィオニウム(大飛燕草[おおひえんそう])
a0245136_09321380.png
花言葉 清明  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-06-12 09:41 | 我が家の食卓