寒天生活~寒天を使ったおやつ~♪

a0245136_16313048.gif
rosemamaが意識して使う食材はおからと寒天。

これからの季節のデザートにはうれしい寒天です。

牛乳寒天が のお気に入りなのでついつい牛乳寒天の登場が多いですが、

今回はオレンジジュースを使いました。

みかんの缶詰は子供の時の記憶しかないです。みかん デコメ絵文字

このカップに6個作りましたが アンティークパパのお腹には一個だけ・・うふふ デコメ絵文字

最後の一個になりましたが、rosemamaのお腹に入る前にパシャリ カメラ デコメ絵文字


056.gif本日の誕生花   5月23日
草の芽 leaf buds
a0245136_16321667.jpg
花言葉 初恋の思いで  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-05-23 17:10 | 美味しゅうございました