お好みのサンドウィッチ&飲み物で300円のモーニング~♪

お好みのサンドウィッチ&飲み物で300円のモーニング~♪_a0245136_18015203.gif

先日、ちょっとした用事でrosemamaにしては朝早くに家を出発しました。

地下鉄丸の内駅で下車。

朝食を食べていなかったのでお腹がグウ~~空腹 デコメ絵文字

用事を済ませて帰り道にモーニング300円の看板につられてフラフラと。

美味しいそうなサンドウィッチが何種類も!

rosemamaはカツサンドとかぼちゃのポタージュを選びました。

我が家までポタージュはホカホカでした。スープ デコメ絵文字

そのお店にはイートインがなかったので・・・

でもね、6月1日に丸栄スカイルの9階にオープンするそうです。

もちろんイートインOKです。
 
スカイル近辺にはチョコチョコと出かけますが9階にはご無沙汰でした。

そのお店は~BROWN BASKET~

今度はお野菜系のサンドウィッチを選ぼうかな サンドイッチ デコメ絵文字


   056.gif本日の誕生花   5月22日
     延齢草[えんれいそう](立葵)
お好みのサンドウィッチ&飲み物で300円のモーニング~♪_a0245136_18005900.jpg
花言葉 奥ゆかしい心  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-05-22 18:13 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama