我が家のベランダ菜園~葉物

a0245136_17442088.gif
rosemama家のベランダ菜園の葉物、少々ですが、春菊の種まきをしました。
4月24日。
a0245136_17442813.gif
あれよあれよという間にフサフサになり、間引きをしなくては。。と思っている間にとんでもないことになりました。
本日、根っこのほうを掻き分け掻き分け間引きをしましたが、どうにも締まりのない春菊ちゃんに育っていました。

お写真は気が向いたら・・・苦笑い デコメ絵文字
a0245136_17443797.gif
こちらはクレソン。

種まきのプランター選びに失敗の気分です。

もう一度プランターを選びなおしてリベンジしたいですが プーさん  はてな デコメ絵文字


056.gif本日の誕生花   5月21日
ボリジ(瑠璃苣[るりちしゃ]) Borage
a0245136_17451822.png
花言葉 心変わり  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2016-05-21 17:56 | 日々のこと