昨日は7時30分出発でドライブに行ってきました。


昨日は7時30分出発でドライブに行ってきました。_a0245136_10045144.gif


ゴールデンウィークの最終日の昨日はrosemama家を7時30分に出発してドライブでした。ドライブ デコメ絵文字

が 到着したのは門戸が開く20分前、私たちは3着でした。

すぐさま入口から道路へと車の行列です。

澄み切った青空を目にして爽やかな風を感じながら歩きます。散歩 デコメ絵文字
昨日は7時30分出発でドライブに行ってきました。_a0245136_10043551.gif
碧空です~♪

← クリック  ミュージック デコメ絵文字



056.gif本日の誕生花   5月6日
紫羅蘭[あらせいとう] Stock 
昨日は7時30分出発でドライブに行ってきました。_a0245136_10033051.jpg

花言葉 永遠の美  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



by princesscraft | 2016-05-06 10:18 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama