ヘルシーデザート牛乳寒天~♪

a0245136_15190519.gif
rosemamaが意識して使う食材の一つの寒天。

 も、この牛乳寒天がお気に入りみたいです。

子供のころのおやつの寒天を思い出していた様子でした。おやつ デコメ絵文字

学校から帰るとバットに寒天が作ってあってそれをおやつに食べていたそうです。

rosemamaも大のお気に入りで寒天使用のおやつや副菜を作っています。

これからは~みつまめ~の季節ですね。

クリック♪ ←こちらの粉類不使用のチョコレートケーキにも使用しています。

  
056.gif本日の誕生花   4月30日
金鎖[きんぐさり] Golden-Chain 
a0245136_15195328.jpg
花言葉 寂しい美しさ  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


[PR]
by princesscraft | 2016-04-30 15:33 | 我が家の食卓