バースデイプレゼントはフェイラー♪

a0245136_08153893.gif
少し前ですが、rosemamaのお誕生日でした。
素敵女子のお仲間からのプレゼントはフェイラーの今年の新作。プレゼントから星 デコメ絵文字
長いお付き合いでrosemamaの好みを知り尽くしている彼女ならではの選択です。

しばらくの間飾って楽しんでいます。
Aちゃんありがとう~♪くま(ありがとうッッ★) デコメ絵文字

 右のお花は昨年の母の日のカーネーションをドライにしました。
  下のドイリーはもちろんrosemamaの手作りです。


056.gif本日の誕生花   4月23日
ローズマリー(まんねんろう,迷迭香)
a0245136_08240094.jpg
花言葉 思い出  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


[PR]
by princesscraft | 2016-04-23 09:00 | お気に入り