ハーブチックな化粧室のお花


a0245136_17245177.gif

駅 デコメ絵文字地下鉄の駅からの帰宅路の道端に咲いていたお花を一輪いただいてきました。
ハーブの種類だと思います。
手折るときには名前が浮かんでいたのですが・・・
思い出せません。花 デコメ絵文字
加齢とは思いたくないけれど、目いっぱいのアホとは認めたくない。
複雑なおばちゃん心理です。花 デコメ絵文字
このお花の名前をご存知の方、教えてください。


056.gif本日の誕生花   4月22日
ムスカリ
a0245136_17390103.png

花言葉 憂鬱  (画像はお借りしています)
本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


[PR]
by princesscraft | 2016-04-22 17:50 | お家*Photo | Comments(0)