ディナーはかぶら蒸し~♪

a0245136_16594012.jpg

噛みごたえのあるものが苦手な アンティークパパが形相を崩して~美味しい♪~と一言!

喜んで食べてくれる様子を見ると rosemamaも嬉しくなってきます。

三度三度の食事を作っている知人の話を聞くと頭が下がります。

私には絶対にできそうにもありません。

老体に鞭打って働いているアンティークパパが楽しみにしてくれている我が家での夕食です。

億劫な時もありますが、こういうことがあると、拙いながらも一生懸命にキッチン仕事をしなくては・・・と思います。

あ、思うだけね。(^m^)

056.gif本日の誕生花   2月24日
シノグロッサム(支那勿忘草[しなわすれなぐさ])
a0245136_17160860.jpg
花言葉 真実の愛  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


[PR]
by princesscraft | 2016-02-24 15:55 | 我が家の食卓