ヘルシーで美味しいチョコレートケーキ~粉類不使用~

a0245136_1373910.jpg
ビックリなレシピに出会いました。びっくり デコメ絵文字
小麦粉・米粉などの粉類は一切不使用なのです。
お豆腐とおからのチョコレートケーキ。
お味は言うことなしの美味しさです。
久々のジンジャーフレーバーティーと共に・・・紅茶 デコメ絵文字
糖分や油分を調整しなくてはいけない  と  rosemama のおやつやデザートには嬉しいレシピです。

←こちらです。

056.gif本日の誕生花   2月23日

ミルトニア

a0245136_1633113.jpg


花言葉 淑女の物思い  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ






このカップ&ソーサー、以前にもUPしていました。
←クリック

[PR]
by princesscraft | 2016-02-23 12:58 | 我が家の食卓