キッチン用品のグレードアップ~まな板

キッチン用品のグレードアップ~まな板_a0245136_1653654.jpg

rosemama家のまな板が随分とくたびれてきました。

色々な素材のまな板を使いましたが行きつくところはやはり木製。

次のまな板を物色していて、~これだ!!

と心の中で叫んだのがこの子です。
キッチン用品のグレードアップ~まな板_a0245136_1654212.jpg

今までの悩みの種だった裏側の水気が少しは解消できるかしら?


056.gif本日の誕生花   1月29日
ボローニア(ピグミーランタン)
キッチン用品のグレードアップ~まな板_a0245136_16563163.jpg

花言葉 的確  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-01-29 16:59 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama