今年のバレンタインチョコレート~♪

今年のバレンタインチョコレート~♪_a0245136_15351278.jpg

rosemamaの今年のバレンタインチョコレートでティータイムです。

器は久々のアメリカンアンティーク。

くっきりと浮かび上がったレリーフに心惹かれてお買い上げしたのは遠い昔。
今年のバレンタインチョコレート~♪_a0245136_15365420.jpg
  
最近は  と自分用。

そして、常日頃お世話になっているお医者様に・・・

今年はカファレルの2016年の限定缶を選びました。

カファレルは缶のデザインがとても素敵でrosemamaは缶を目当てに購入します。

チョコレートを味わった後は色々な小物入れに重宝しています。

日常のちょっとしたところにお気に入りの品があると嬉しいものです。

056.gif本日の誕生花   1月28日
黄色の薔薇
今年のバレンタインチョコレート~♪_a0245136_1550818.jpg

花言葉 嫉妬  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-01-28 15:54 | アンティーク・ヴィンテージ

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama