幸田の凧揚げ~♪

幸田の凧揚げ~♪_a0245136_16401270.jpg

~幸田の凧揚げ~のことを知ったのは20年ほど前のことですがなかなか行けなくて・・・
幸田の凧揚げ~♪_a0245136_16404168.jpg

カメラを楽しむようになってからは一度は行ってみたいと思っていましたが今年やっと行ってきました。
rosemamaの腕前では臨場感を伝えるにはまだまだですが、現場は素晴らしかったです。
幸田の凧揚げ~♪_a0245136_16415670.jpg
 
大人も子供も皆で楽しんでいる様子に心が和みます。
平和ですね・・・
 

056.gif本日の誕生花   1月15日
針金雀児[はりえにしだ] Gorse
幸田の凧揚げ~♪_a0245136_1652217.jpg

花言葉  屈従  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



by princesscraft | 2016-01-15 16:54 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama