あのストップ高銘柄が連続のストップ高でした。

皆様には8日にファン限定公開でUP致しましたさくらインターネットが本日も
¥300のストップ高で引けました。
rosemamaの8日の利益はお魚一尾分以上で頭も尾っぽは勿論、背びれもついていましたが、もしも週末に売らずにいたならば一尾分の上乗せでした。
現実にはそんなことはまずできないでしょうし、本日も「ワオッ!」と驚くことはあっても、後悔や悔しい気持ちはありません。

久々のおっきな心地良く嬉しい出来事に満足しています。

ずっと昔ですが、~貴女のそういう性分が株式投資する人には必須なのよ~と言って下さった師匠の言葉を思い出します。

それにしても、私は提灯を点けただけなのに・・・
どこの何方(どなた)が主役なのかしら・・・

このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。
あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

056.gif本日の誕生花   1月12日
庭薺[にわなずな]
あのストップ高銘柄が連続のストップ高でした。_a0245136_17023100.png

花言葉  優美  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-01-12 17:06 | Investment

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama