飛行船・・・

飛行船・・・_a0245136_1221886.jpg

ベランダへハーブを摘みに出たら・・・
飛行船が浮かんでいました。
rosemamaは大慌てでカメラを構えてパシャパシャしましたが
ナイスショットはままならず・・・  
なんだか、メダカみたいですね♪


072.gif今日は何の日? 12月23日
◎天皇誕生日(Emperor's Birthday)
「天皇の誕生日を祝う」国民の祝日。
1933(昭和8)年のこの日、皇太子継宮明仁親王(今上天皇)が誕生した。
東京に親王生誕を知らせるサイレンが鳴り、人々は旗や提灯を持って街を行列して祝った。

056.gif本日の誕生花   12月23日
シネラリア(富貴菊[ふうきぎく])
飛行船・・・_a0245136_12162413.jpg

花言葉   快活 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2015-12-23 12:17 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama