ダイソンのお掃除ロボット~♪

a0245136_124632.jpg

ルンバが大フィーバーしたときには少しも心躍らなかったrosemamaです。
rosemamaにとって掃除機の一番のポイントは吸引力、二番が清潔度。

初期のダイソンクリーナーを使っているのですが少々くたびれてきて買い替え時を待っていました。
ダイソンが  ロボットクリーナーを開発とういうニュースでその吸引力に期待を馳せて待っていました。
今春の発売予定が延びに延びて先月の末でした。
やはり、吸引力は従来のクリーナーにはかなわない様です。
でもでも、寄る年波には勝てない日を間近に感じます。(泣)
ここは思い切ってダイソンのロボットクリーナーにお越しいただきました。

☆長い間お世話になっている家電量販店さん、「アップルと同じで値引きは0なんですよ!」
rosemama「でも少しぐらいは何とかなるでしょう?長いお付き合いだもの・・・」
出た金額・・・「端数はオマケして欲しいなア」
店長さんのOKで、大蔵省の  アンティークパパもニッコリ~♪
早速セットしたのですが、充電に時間がかかりましたア~
最初からrosemama似ですウ~。大食漢!(笑)
a0245136_12462350.jpg
 
二代目のハンディダイソン(昨年9月に買い替え)。
ロボットクリーナーでは間に合わないところを補ってもらいます。
ベッドのお掃除もトップの部品を替えてこのハンディダイソンです。

ロボットクリーナーちゃん、rosemamaが眠っている間にリビングを綺麗にしてくれて充電器にお行儀よく収まっていました。

☆ちなみにハンディダイソンの下のBOX、これが優れものなのです。
PC接続のプロバイダからお借りしている器具類&Wi-Fiが収まっています。
熱が籠ることなく快適です。
興味のある方、鍵コメでお問い合わせくださいませ。
あ、毎度申し上げますが私営業でも回し者でもございませんので・・

056.gif本日の誕生花   11月22日
金梅草(きんばいそう) 
a0245136_12472542.png

花言葉 品位  (画像はお借りしています)
本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-11-22 13:42 | 日々のこと | Comments(0)