妙香園本店~♪

a0245136_18591521.jpg

妙香園で頂くお抹茶は最上級の金粉入りです。

rosemama宅から ピューンと、あっという間に着きます。
a0245136_18593728.jpg
 
お友達が来た時に連れて行ってあげることもあります。

私がお茶を買うと彼女も買っています。

妙香園さん、いつも美味しいお茶をありがとうございます。

この時は夏でした♪クリック

056.gif本日の誕生花   10月16日
苔薔薇[こけばら] Moss Rose 
a0245136_19134141.png

花言葉 無邪気 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
Commented by time_rose_doll at 2015-10-16 20:36
私もこれが楽しみでお抹茶とほうじ茶強火を買います。
お干菓子のおちょぼも美味しいですよね♪
Commented by amamori120 at 2015-10-16 23:14
こんばんHA

こんど 拙も連れてってください m(_ _)m

ポチ
Commented by princesscraft at 2015-10-17 19:52
time_rose_doll 様
こんばんは♪
ほうじ茶強火、妙香園の入口から香ってくるお茶ですね。
あの香り大好きです。地下街を歩いていてあの香りで深呼吸をしている時がありますよ(笑)
Commented by princesscraft at 2015-10-17 23:04
amamori120 様、
こんばんは♪
是非是非、家人T様とお出で下さいませ!
やはり本店は一味違いますYO。
by princesscraft | 2015-10-16 19:30 | 美味しゅうございました | Comments(4)