秋雨後の鶴舞公園

a0245136_15183637.jpg

本日、午前中の鶴舞公園です。

ブラブラとカメラを抱えて歩いたのですが暑がりrosemamaは結構な汗でした。

一年ほど前からの~ブログネタ~が溜まっているのですが

なかなか、カメラを構えられず・・・

最近、いの一番にやらなくてはならないことがなかなかできない困ったrosemamaです。

056.gif本日の誕生花   9月26日
柿 Date Plum
a0245136_153696.jpg

花言葉 自然美 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-09-26 15:38 | お外*Photo | Comments(0)