古民家カフェらんぷ

古民家カフェらんぷ_a0245136_14215180.jpg

先日、雨の休日。

最近はゴルフに行くことがめっきり減った が退屈しのぎにrosemama をランチに誘います。
その日はrosemamaだけ朝食が遅めだったので、最近気になっていた流行りの
古民家カフェへ 
ホットコーヒーとサンドイッチ、店員さんお奨めのハムトースト(のようなもの)をオーダーしてrosemamaがホッと一息つくと、アンティークパパが美味しそうにコーヒーを飲み干していました。(早っ!!驚!!)
常日頃から、コーヒーについてくるミニカップのミルクらしきものは絶対に口に入れてはだめよ!!と厳しく言っています。
本当はお砂糖も駄目!!と言いたいのですがお口をとがらせて不満そうな顔つきになるので、~でも少なめにね・・・~と言ってあります。
こちらの~らんぷ~は昔懐かしいステンレスのミルクピッチャーでフレッシュクリームが出てきましたので、ヤツはこの時とばかりにたっぷりとフレッシュを入れたのでしょう。
猫舌にもかかわらずあッという間にのみほしたのでした。
お顔は、とっても満足気で嬉しそう・・・
もうッ!駄目でしょう!!
という言葉は頭の中だけ。rosemamaも何だか嬉しくなってしまいました。

この日は珍しく二人で色々と話が弾み、サンドイッチもトーストもお写真忘れ・・・
古民家カフェらんぷ_a0245136_14222827.jpg
 
小雨に煙る外観です。


056.gif本日の誕生花   9月17日
エリカ Heath
古民家カフェらんぷ_a0245136_16185964.jpg

花言葉 孤独  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-09-17 16:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama