かづの北限の桃~川中島白桃~

a0245136_10501882.jpg

秋田県鹿角市から届いた美味しい桃です。

rosemama地方の桃はもう終わりに近いですが、東北地方はまだまだ一頑張り!

秋に出荷する珠玉の一品です。川中島白桃

届いた次の日の夕食、 とデザートに頂いた時は熟女への育ちの良さを感じさせる乙女・・・
目前の将来が楽しみでした♪

先ほどカメラを構えていたら熟女に向かう控えめで芳醇な香りが・・・

我慢できずに一つ剥いて頂きました。
a0245136_11235432.jpg

美味しゅうございました。

056.gif本日の誕生花   9月13日
ブッドレア(バタフライブッシュ) Summer lilac 
a0245136_1142865.jpg

花言葉 恋の予感 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
Commented by shizuo7f at 2015-09-15 20:20
Rosemamaさん、そりゃ美味しいでしょう~♪
誰だって我慢出来ません、
目の前にあったら^^。
Commented by princesscraft at 2015-09-17 16:54
shizuo7f 様、
最近は欲という欲が消え去り、残っているのは食欲だけが膨らんでいます。
我慢できない私の気持ちをお察しくださいませ(^m^) 。
by princesscraft | 2015-09-13 21:08 | 美味しゅうございました | Comments(2)