GRACE COLE BOUTIQUE

a0245136_167437.jpg

英国の人気ブランドが日本に上陸 ♪

rosemama的に気になる香りで選んでみました。

グレープフルーツライムミント

お写真はボディミストです。

a0245136_1675935.jpg

こうなったら、ボディローションも~♪

長年愛用のボディローションがあるのですが、
今回少しばかり浮気心が湧きました・・・

056.gif本日の誕生花   9月12日
クレマチス Clematis 
a0245136_16171668.jpg

花言葉 心の美 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
Commented by shizuo7f at 2015-09-13 19:18
グレープフルーツライムミント、へぇ~、rosemamaさんのお気に入り。
爽やかな香り覚えておこうかな、街ですれ違ったら…。
何を言ってんだか、このわたし^^;。
Commented by princesscraft at 2015-09-13 21:05
shizuo7f 様
元来、香水プンプンは苦手なのです。
でもね、忘れそうな女子心を奮い立たせるのには役立つかも
なんて・・・
街ですれ違うことがあったら・・加齢臭プンプンのおばさんがいたら私かも(笑)
by princesscraft | 2015-09-12 21:07 | Comments(2)