太刀魚のムニエル~美味しゅうございました~♪

a0245136_213355100.jpg

先日のお買い物で3切れパックの太刀魚。

本当は塩焼きで頂きたかったのですがrosemamaが焼くと、太刀魚が見るも無残な姿になってしまいます。 
なので、ムニエルにしました。
最近のお気に入りあっさりムニエルです。 
バターは使わずにお気に入りの食用油で焼いてポン酢で頂きます。

左に見えるお茶碗は長年愛用のrosemamaのごはん茶碗です。
天使と同じくらいに好きな兎のモチーフです。

あと一切れ、冷凍庫に鎮座しています・・・
どう料理しようかなア~

056.gif本日の誕生花   9月11日
アロエ Aloe
a0245136_21455413.jpg

花言葉 花も葉も  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-09-11 21:47 | 我が家の食卓 | Comments(0)