食いしん坊rosemamaが選ぶもの~♪②

a0245136_15562040.jpg

昨年の11月に¥588で100株だけ購入いたしました。
a0245136_15593218.jpg

一年に二回の株主優待、クオカード¥500ですがアミカでのお買い物ですと¥1000の買い物券になります。 

rosemamaのお気に入りの調味料を販売していますので使える優待です。
配当は一株当たり¥10。投資金額 ¥58950 ですので銀行に置いておくよりは良いです♪
ちなみに、本日の終値¥745。
あの時のように、こんなことならもう少し余分に買っておくべきだった!

我が家にお越しくださる~素敵女子~の皆様も購入された方々がいらして嬉しいメールが届いています。

10万円以下で嬉しいことのある銘柄・・・
〇〇さん、今度は何を買おうとしていますか??
あのね、昔から私が買うと下がるし売ると上がるのよ、ついでに洗車すると雨が降るの・・・

現在、皆様と買い場を模索している銘柄・・
初めて知ったのですが私たちの身近な会社だったのですね。

このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。
あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

055.gif 昨日、今月の天気予報は傘マークと雲マークが続いていますね
なんて愚痴を言っていたら、今朝は綺麗な秋晴れの空が広がっていました。
rosemama地方の最高気温30.3℃で8日ぶりの真夏日でしたが流れる風は爽やかです。

昨夜はゴロゴロと雷様が唸っていましたが関東地方に動いていたのでしょうか?
朝のラジオでそちらの大変な様子を聞きました。
皆様、お元気ですか?

056.gif本日の誕生花   9月10日
ヒソップ(柳薄荷[やなぎはっか]) 
a0245136_16284985.jpg

花言葉 浄化・清める (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ






a0245136_16314294.jpg

[PR]
Commented by ほ助 at 2015-09-11 09:21 x
rosemamaさん^^こんにちわー
ウチのオッサンもこの1,2か月一喜一憂しておりますよ
ほんで福岡なので街を歩けば大陸の方だらけで
複雑な気持ちで爆買いを横目で眺めております
優待が楽しみな企業さん良いですね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
Commented by princesscraft at 2015-09-12 21:04
ほ助様、
こんばんは!
最近の値動きは激しいですものね。
やはり大陸の方多いですか・・・
こちらも繁華街で元気な(大きな)声の人たちは大陸の人です。⁎ˇ◡ˇ⁎♡
by princesscraft | 2015-09-10 16:33 | Investment | Comments(2)