清月でひつまぶし~♪

清月でひつまぶし~♪_a0245136_16221363.jpg

今年は8月5日にもう一度~鰻の日~があるとのことで8月1日に清月へ行ってきました。

あの日うな富士さんの帰りに~ああ、ひつまぶしが食べたい~と、思っていた食いしん坊rosemamaでした。
清月でひつまぶし~♪_a0245136_16235092.jpg

こちらの~うざく~大好きです。
今回は運転手なのでビールはお預けでした。
清月でひつまぶし~♪_a0245136_16244194.jpg
 
念願の~ひつまぶし~お吸い物は蛤。と~っても美味しゅうございました。
の鰻丼、撮り忘れました・・・。
二枚目のお写真に手元だけ写っています。

055.gif本日の9時35分、外気温は32.4℃ ラジオより・・・
今、rosemama地方では雷様がゴロゴロゴロと唸っています。

056.gif本日の誕生花   8月3日
銀銭花[ぎんせんか] 
清月でひつまぶし~♪_a0245136_16413430.jpg

花言葉 乙女の美しい姿  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





清月でひつまぶし~♪_a0245136_1625136.jpg

我々が入店したのが6時頃、お店を出たのが6時46分でした。
Commented by amamori120 at 2015-08-03 23:04
24日は  梅の花 の うなぎ弁当

今度は 何処のに しやうかなぁ


ポチ
Commented by princesscraft at 2015-08-04 15:39
amamori120 様、
何故に今年は二度の土用丑があるのでしょうか?
わかりませんが食いしん坊rosemamaにとっては有難いことです!
アリッ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-08-03 16:45 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama