ダスキンさんに頼んだ床のワックスがけ

a0245136_16351650.jpg
 
先日、ダスキンさんに床のワックスがけをしてもらいました。
丁寧なクリーナー掃除から始まりました。

実は、rosemama、一度もワックスがけをしたことがありませんでした。

床暖房を取り付けてから十年以上・・・

ペットもいないシニア二人の静かな生活

わが家を訪れてくださる素敵女子の皆様はノーマルなマイスリッパご持参です。

a0245136_16363454.jpg

ペットと同居のお友達はペット用の特殊なワックスで月に一度のワックスがけを
ご自分でなさっていて、さすがに「もう、アカン!!」と最近ではダスキンさんにお任せでした。

我が家の床も少しはピカピカにしてあげようかな・・・
a0245136_16365038.jpg

さすがにプロの仕事です。

056.gif本日の誕生花   8月2日
矢車草[やぐるまそう] 
a0245136_16375381.png

花言葉 幸福 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-08-02 16:54 | 日々のこと | Comments(0)