常備菜の器はロイヤルコペンハーゲン~♪

a0245136_2230912.jpg

しし唐辛子の揚げ浸しとズッキーニの揚げ浸し

器はロイヤルコペンハーゲンの蓋付です。

rosemama好みのロイヤルブルーがアクセント♪
a0245136_2230217.jpg

蓋はプレートとして使うのもお洒落ですよ。

使用例~以前のUP記事 ??

055.gif 連日の熱帯夜!
その上最高気温は、インフルエンザの熱??というほどの高気温!!
皆様、お元気ですか・・・

055.gif 追記
岐阜県多治見市では午後3時20分すぎに39.9度を観測し、今夏全国で最高となった。同4時までに群馬県館林市で39.4度を観測するなど猛暑が続く。

056.gif本日の誕生花   8月01日
エキザカム(紅姫竜胆[べにひめりんどう]) 
a0245136_22493269.jpg

花言葉 あなたを愛します (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-08-01 07:37 | お気に入り | Comments(0)