ローラアシュレイのバーゲンで・・・

a0245136_9343331.jpg

久々にローラアシュレイへ行ってきました。
それもバーゲン中・・・
rosemama が欲しかったお品はSold Out・・
バーゲンコーナーで見染めたファブリックをテーブルクロスにしてみました。
a0245136_9344938.jpg

裏も良い雰囲気です。

072.gif 右上にあるのは RosemamaCraft~カルトナージュ~のティッシュボックスキューブ
素敵女子倶楽部の皆様のご希望を承り、rosemama宅でレッスンをしています。

055.gif rosemama家のマンションの外階段の一番上に燕ちゃんが巣を作っていました。一生懸命に往来する燕のカップルの姿を管理人さんと眺めていたのは梅雨入り前・・・
そういえば、燕ちゃんの囀りが聞こえず空に舞う姿もみていないなア~と今朝がた見に行きましたら空っぽの様子。
そうね梅雨明けしてから久しいのだ、来年を待ちましょう

056.gif本日の誕生花   7月26日
苦蓬[にがよもぎ]  
a0245136_949616.jpg

花言葉 平和 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
Commented by time_rose_doll at 2015-07-26 10:51
素敵なファブリックですね~♪
ローラアシュレイは伝統柄の植物模様ばかりと思ってたら、
こんな和モダンのような柄もあるのですね。
和室にも似合いそうな、爽やかな色と柄・・♪
Commented by otomeurarafuku at 2015-07-26 16:43
紫陽花を思わせるようなファブリックですね
素敵です
燕さん 来年もきてくれるといいですね
Commented by rosemama at 2015-07-27 13:40 x
time_rose_doll 様
こんにちは♪
そうですね、和室にも良いですよね。トライしてみようかな♪
今日も暑い一日です、お気をつけて・・・
私は夕方まで籠っています(笑)
Commented by rosemama at 2015-07-27 13:42 x
otomeurarafuku 様、
ホントですね!紫陽花ですね♪
ありがとうございます。
来年も同じ場所に帰ってきてくれることを願います。
厳しい暑さです、お気をつけて・・・
by princesscraft | 2015-07-26 09:53 | 我が家の食卓 | Comments(4)