七人姉妹の食パン~♪

a0245136_1821645.jpg

町内のモーニングコーヒー仲間のお姉さま達の話題の食パン。

rosemamaもたまに顔を出してお仲間に入れてもらいます。

年代を問わず盛り上がるのは食べ物ネタです(笑)

よく話題になる~七人姉妹の食パン~、あんぱんもメッチャ美味しいとか・・

以前の分かりにくい店舗(それでも大盛況だったそうです)から表通りへと移転。

食いしん坊rosemamaは早速予約をして次の日に買いに行きました。 

焼きたてのふっわふわ・・

お客様が入れ代わり立ち代わりです。

一人で2個も3個も購入されて次の予約をなさっています。

a0245136_1825080.jpg
  
今回は、噂のあんぱんちゃんも購入です。
モッチモチで美味しいとの評判です。はい!評判通りでした♪

055.gif 昨日、四国地方が梅雨明けしたそうです。
平年より4日遅く昨年より6日遅いそうです。
梅雨明けが待ち遠しい地方は九州の北部と東北地方だそうです。(7月24日現在)

055.gifrosemama地方、昨日の最高気温は34.1℃。昨夜は熱帯夜!
本日の予想最高気温は36℃。7月いっぱいは酷暑の予報です。
最近norosemamaは、先日購入したマンションで一夜を過ごすことが多いです。
キッチン仕事をしないので空気が涼しいです。空調はもちろん必要ですが・・・
少し位置が変わるだけで窓外の景色が新鮮です。

056.gif本日の誕生花   7月25日
アガパンサス(紫君子蘭[むらさきくんしらん])
a0245136_18264044.jpg

花言葉 恋の訪れ(画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-07-25 07:23 | 美味しゅうございました | Comments(0)