アンティーク調ランプとパープルの小瓶

a0245136_163159.jpg

先回のリフォームから3年余りが過ぎました。
時の流れの速さを感じます。

数々の失敗ゆえのお勉強の成果があって、先回はほぼ満足のいくリフォームを行うことが出来ました。

リビングルームにはアンティークのランプを張り込みましたので、こちらはアンティーク調のランプです。
rosemama家のお化粧室用です。

a0245136_1631272.jpg
 
そして、ちいさなパープルの小瓶にはドライのラベンダー・・・

055.gif rosemamaの悩み
エキサイトブログが進化して使いやすくなったのでしょう(たぶん・・・)
新規の投稿画面にも挑戦してみましたが、頭の固いrosemamaにはやはり使い勝手が良くわかりません
こんなに対応性がないのは私だけかしら???真剣に悩んでしまいます。

055.gif 追記
本日、関東甲信が梅雨明けしたそうです。平年より二日早いそうです。
rosemama地方のほうが早いと思っていたのですが・・・・・
蝉も元気に鳴いていますのでこちらの梅雨明けも近いと思います。

056.gif本日の誕生花   7月19日
月下美人
a0245136_16321672.jpg

花言葉  艶やかな美人   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-07-19 16:45 | リフォーム | Comments(0)