トマトと新玉ねぎのマリネが美味しゅうございました~♪

a0245136_21381589.jpg

少し前のrosemama家の夕食です。

この日のヒットは、~トマトと新玉ねぎのマリネ~

お野菜苦手な の食べっぷりが違いました。

少し甘めの味付けにしました。こういうお料理には蜂蜜を使います。
a0245136_21385365.jpg
 
そして、新じゃが(メークイン)の炊いたん。

皮を剥くのが面倒だったけど・・・やはりお料理のひと手間は価値がありますネ。
a0245136_21391513.jpg

最後に、わが家の定番~鯛の昆布〆~です。

何かが足りないなア・・・量が足りませんでした。(^m^)

056.gif本日の誕生花   6月05日
前の記事をご覧くださいませ。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-06-05 15:52 | 我が家の食卓 | Comments(0)