一重の薔薇~ロサバージニアナ

一重の薔薇~ロサバージニアナ_a0245136_17531128.jpg

rosemama の 勉強不足で可哀想な今年の薔薇たち・・・

それでもジュビリーセレブレーションはたくさんの蕾をつけてくれています。
一重の薔薇~ロサバージニアナ_a0245136_17532319.jpg
  
そして、開花と共にミツバチが飛んでくるのは昨年と同じです。

rosemamaの気のせいかしら?

蜜蜂の容姿がrosemama好みではないのです。

もちろん、色々な種類の蜜蜂があるのですからわが家へはこの子が来てくれているのでしょうが、ごめんなさいね。

蜜蜂ちゃんに対しても見た目重視のrosemamaでした・・・

056.gif本日の誕生花   6月01日
薔薇 
一重の薔薇~ロサバージニアナ_a0245136_1854428.png

花言葉 我が心,君のみが知る  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-06-01 18:07 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama