母の日の百合~ありがとう。(*^.^*)

a0245136_21271620.jpg

クリック♪ ← あんなにたくさんのお花、本当に嬉しかったです。

精いっぱい花開いて花弁もハラハラと一花ずつ終わっていきましたが、寂しさよりも嬉しさで花を摘みました。
a0245136_21273490.jpg
 
長く楽しませてもらいました。


056.gif本日の誕生花   5月30日
アマリリス 
a0245136_21284748.png

花言葉 おしゃべり  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-05-30 21:38 | Comments(0)